国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/09/16 |
【日テレTVer】視聴データ分析でターゲティング!『インストリーム動画広告』Presented by 日本テレビ放送網株式会社 日本テレビ・インストリーム動画広告とは 日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。 日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴 ●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) 日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット ●広告の視聴完了率が高い 日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー 媒体資料をダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2019/05/17 |
「GYAO!(ギャオ)」は、会員登録が不要で、映画、ドラマ、アニメ、お笑い、音楽PVなど |
オンラインSNSキャンペーン設計講座2025 ~話題化・UGC・購買促進に最適な手法、教えます~(12/1)
日時:2025/12/01 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/12/03 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オフラインライブコマースは”熱狂”と”愛着”の二刀流へ TikTok Shopが生む「熱狂」と自社ECライブで育む「愛着」を併用する顧客体験設計
日時:2025/12/09 19:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第3弾-
日時:2025/12/18 13:30
主催:株式会社カプセル

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

